ささかまぼこ

書くことを我慢しない備忘録的なもの

気圧

 

今日は茨城にいました。暑かったですね。

夏と梅雨がおしあいへしあいしてる感じがしてなんだかなあとなりつつ、チキンカレーを食べたり、虫を取ったり、用水路に落ちた蛙をすくったりしてました。

 

f:id:fuyum:20180609194814j:plain

 

散歩するおばあちゃんと、14年間一度も毛を刈ったことがないワンチャンとかにも出くわしました。後ろ姿が剛毛の毛玉すぎた。

梅雨を乗り越えたら夏はすぐそこですなあ。

早く福島に行きたい。

 

今日のBGMでした。矢野さんのお声でフワフワしながらの電車移動は楽しい。

猫叉さんが好きな方は気に入ると思います。

 

yanokami