ささかまぼこ

書くことを我慢しない備忘録的なもの

また近況

お久しぶりです。暑いですね。またサボってしまった。

つなビィの方が復活したようです。こっちとの使い分けをどうしようか考えていますが、こっちにいくつか記事を置いていて、今更あっちを使うのもアレなので、多分あっちはもう更新しないかもしれません。

まだ考えているだけなのですが。

 

f:id:fuyum:20180826180045j:image

最近買ったCDの話とか、流れた雲の形の話とか、いろいろしたいんですが、したいこととしなければいけないことで忙しい。それより物語を書きたい。漫画も小説も。放り出したものはたくさんあるのに。

どうでもいいことに頭を動かしすぎて飽和状態になりがちなので、そのあたりの選別をちゃんとしたいのですが、難しいですね。

 

友達と話していて、だいぶ歪んで来たのかもしれないと思いました。

安定した環境にいると思います。少なくとも半年前よりは。

大事にしたい自分以外全部大事に見える。一度失敗すると全面降伏しなければゆるしてもらえないように感じる。同じ音源を聴く時にウォークマンの音量が10以上変わるのはさすがにおかしいので、なんとかしたいですね。

一度すり減らした神経って簡単に元に戻らないもんだなあとぼんやりと思いました。いつからこんな風になったんだっけ。